バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】 今週のユーロのターゲット

0131-1.gif
ユロドル日足


先週前半は112円台でのレンジが続き、
例のS&P格下げ報道で一気に円が売られました。
しかし金曜にはエジプトの反政府デモが拡大したため
中東情勢の不安定化懸念が高まり、
リスク回避で円を買う動きが優勢になりました。
中東情勢のファンダメンタルズでこれだけ左右されるのであれば、
今週、特に今日はひとまずデイは見送りたいというのが本音。
具体的には火曜から戦略を立てたいな~という感じです。

ユーロ円はゆうにゃんさんのブログで^^

ユロドルでは、先週か先々週にも少し記事にしたのですが、ターゲットは画像の黄色あたり1.3950までを見ています。
上記のように中東情勢で一気に売られたのは一時的なものだという事がよくわかりますね。
あくまでテクニカル分析としてのターゲットはこの辺だろうな~という感じですが、引き続きこの手のニュースには注意していきたいとは思っています。




ではまた!

| 相場解説 | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

