バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】住宅ローンと元NBAマジック・ジョンソン


是非、1日1回クリックお願いします^^; ブログ村 ユーロ円


元NBA選手のマジックジョンソンを知っている人は多いのではないでしょうか。
私が小学生か中学生の頃、スラムダンクというアニメが放映され、バスケットがものすごく流行ったのを覚えています。
マジックジョンソンと言えば、スターバックスと共同出資UCOを設立し、は全米70か所以上にスターバックスの店舗を展開している実業家としての顔もあります。
最近だと、米国の住宅ローン問題で為替市場も大きく動きましたが、彼も住宅ローン事業を展開しているというのは意外と知られていない事実。


そんな、元NBA選手のマジックジョンソンの名言です。


「お前は無理だよ」と言う人の言うことを聞いてはいけない。

もし自分で何かを成し遂げたかったら、
出来なかった時に他人のせいにしないで

自分のせいにしなさい。

多くの人が僕にも、「お前は無理だよ」と言った。
彼らは君に成功してほしくないんだ。
なぜなら、彼らは成功できなかったから。
だから、君にもその夢をあきらめてほしいんだ。

不幸な人は、不幸な人を友達にしたいいんだ。

決してあきらめてはだめだ。

自分の周りをエネルギーであふれ、
しっかりした考え方を持っている人で固めなさい。

自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。
近くに誰かあこがれてる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考えることができるのは君だけだ。

君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。

君は幸せになるために生まれてきたんだから。



是非、1日1回クリックお願いします^^; ブログ村 ユーロ円
関連記事

| 今日の雑談 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

