バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【受講生とトレード飲み会】写メ・有り・トレード合宿という名の飲み会風景


是非、1日1回クリックお願いします^^; ブログ村 ユーロ円


先週末の金曜日、埼玉県の某所に集まり、夜な夜なトレードをしました。
トレードというよりは、飲みの方がメインなのかな。
参加者は当ブログの読者様(というより、既に飲み仲間)と4名と私の計5名。

この日はNY時間から大きく動き出し、想定していた下限を抜け大きく下落。
皆さんお酒も入っているので、安易な判断でトレードは出来ませんが、「ここはロングだよ~笑」「いやいやぁ~・・・ショートでしょ~^^」などと、しょうもないポジショントーク。

しかし、この日はとてつもなく寒く、帰る時にはナント雪が積もっていました。
どうりで寒いわけだ。



0417-9
写真の方は、こちらのお部屋を貸してくださった方で、写真はポジションに悩んでいるところ。


では無く、ピザーラのメニューで悩んでいるところ^^
関連記事

| 受講生の進歩 | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

