バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】ロングポジションはそろそろ手仕舞い

是非、1日1回クリックお願いします^^; ブログ村 ユーロ円


0420-1
ユーロ円5分足です

画像の通り、123.55円からロングエントリーしています。
今の状態で約70pipsくらいの含み益ですが、そろそろ手仕舞いかな~とか色々考えている間に0時を過ぎてしまいました。目標としては大体この辺という見方はしています。(次の押し目で入りなおすという判断で)
エントリー判断はサインシステムと、入れていたショートの決済(RSI判断)と同時に乗っかりました。


週末は読者様の部屋を借りて5人でトレード大会&半分以上は飲み会 を、やりました。
PCを前にあーでもないこーでもないとしゃべりながらチャートを眺めるのもなかなか面白く、5人居れば5つの答えが出てくるのも改めて納得しました^^;


是非、1日1回クリックお願いします^^; ブログ村 ユーロ円
関連記事

| 相場解説 | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

