バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】 ユロ円ショートの決済目標と放置判断について

420-3
ユーロ円5分足
124.74円からショートエントリーをしています。
もういつでも決済していい状態ですが、枚数も少ないので、逆指値位置が+20pipsくらいまで来た時点で少し放置してみようと思います。

その場合の目標値として、下記の4時間足を見てください。
420-4
ユーロ円4時間足
これは、先程も記事にしたものの繰り返しになってしまいますが、今後の展開として下値試しが来るとすれば、ラインの延長線で考えればざっくり123.60円ラインまで。


15:28
124.48円で決済しました。戻すとしたらこの辺かな~という感じ。
まだまだ下は見えますけどね^^
手じまいして入りなおしという感じです。
420-5


是非、1日1回クリックお願いします^^; ブログ村 ユーロ円
関連記事

| 相場解説 | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

