バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】4月21日 雑談中

今日のユロ円予想レンジはこんな感じ。
124.60~125.75円

すでに、朝の時点で124.64円までの下落がありましたが、下落分は戻し、日足に関してももうすぐ陽線に変わろうとしています。私はといえば、9時か10時くらいの時点で、ちょうど124.70円付近をウロツイテいたのでロング持とうかな~と考えている内にドンドン上伸してしまい、結局ポジション無しのまま午後を迎えました。

日足でトレンドラインとチャネルラインを引いてみると今どの位置にいるのか?というのは明確にわかると思います。この中でどのタイミングでポジションを持つか?を考えれば答えは簡単。この辺も教育プログラムのかなり前半の方に書いてある通りです。



今日の東京はかなり暑い。今は25度。夏日ですね。
12時半頃出社したのですが、外は半そでで歩いている人が居るくらい。
寒いのが苦手な私にとっては過ごしやすい季節になってきました。


話は変わって、検証用の口座明細。最近あまり載せていませんが、検証は順調に進んでいます。
3月24日から検証をスタートしたので、今週で1ヵ月が経とうとしています。
営業日にしたらざっくり20日。獲得pipsは500pipsは超えていたと思います。口座明細はまた載せます。


しかし今日は暑い。



関連記事

| 相場解説 | 13:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

