バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】追加あり ユーロ円で逆張り。ロング持っちゃった

是非、1日1回クリックお願いします^^; ブログ村 ユーロ円


0421-4
ユーロ円15分・5分

先ほどの急落から一服し、とりあえず逆張りではありますが、短期のロングポジションを持ちました。
124.85円辺りまで戻りがあれば嬉しいのですが、今日の予想レンジ幅を下に抜けた事がちょっと不安要素。
レンジ幅の下限は124.60円付近を見ていたので、このラインが逆壁にならないかどうかという不安。
というか、まさに今その為替値なんですよね。。。

つづいてドル円。
こっちはザックリ見ただけなので確かな根拠は無いのですが、.35ラインまで上伸して落ちそうだな~・・・というイメージ。あくまで感覚的なものなので、無責任なコメントですが^^; (笑)



22:50
0421-5
ユロ円15分足
先ほどのロングポジションは目標ライン124.85で半分決済。
残りを先ほど125.10で決済しました。
判断材料は、15分ミドルと短期MAのクロス。そして、5分のRSI70到達の2つ。

今日はこれで終わりにしたいと思います。



  ユーロ円ランキング (ブログ村)
※クリック出来ます↑ よろしくお願いします。
関連記事

| 相場解説 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

