バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】ドル円ショート、ユロ円ショート。ちょい放置

422-1
ドル円1時間足
  ユーロ円ランキング (ブログ村)
※クリック出来ます↑ よろしくお願いします。

昨晩21時10分に更新した記事にも少しだけ触れていますが、.35ラインまで上伸して落ちそうだな~・・・というイメージが、見事当たっていました^^;
仕掛けておいたわけではないので、朝の時点でちょっと下がり始めていたところでエントリー。
現在は92.80~85円付近で推移しています。

現段階ではまだ決済指値は入れていませんが、逆指値位置も+になっているので、今日一日くらいは放置してみようかな~という軽い気持ちで持ったポジションです。

ユーロ円に関しても、同じくショートポジションを保有しています。
現在のレートだとわずかに含み損。これも今日一日保有してみようかな~という感じ。

午後も頑張りましょう!


16:02
ドル円は+12pipsで逆指値ヒット。
ユロ円は残念ながら損切りしました。

反落狙いでユロ円+12pips 確定

15分足反落も狙い中。



  ユーロ円ランキング (ブログ村)
※クリック出来ます↑ よろしくお願いします。
関連記事

| 相場解説 | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

