バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】技術の進歩は凄い。

是非、1日1回クリックお願いします^^; ブログ村 ユーロ円


冗談で「じゃ、俺はキムタクで!」なんて話は通じないわけですが、
顔面を全て移植するという手術がスペインあったそうです。当然、手術は成功。
この患者さん、どうやら自分の顔に銃を打ってしまい重症に。
自力で呼吸や食事をすることができず、推測ですがきっとこのままだとヤバイんだろう。
致命傷で・・・ってくらいかなりヤバイんだと思う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100424-00000765-yom-sci

もちろん、亡くなった方の顔面を移植したそうですが、
「これまでの苦痛が軽減される」という患者さん
「世界初の手術に成功した!」という30名のお医者さん
「亡くなったけど、彼の顔にはまた逢える」という亡くなった方のご家族


誰も損してない、誰も傷ついてないって良いな。


是非、1日1回クリックお願いします^^; ブログ村 ユーロ円
関連記事

| 今日の雑談 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

