バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【受講生とトレード飲み会】トレード大会の感想とその後の明細

  ユーロ円ランキング (ブログ村)
※クリック出来ます↑ よろしくお願いします。

先日行った「第一回!チキチキお遊びリアルトレード超ハイレバ!酒の勢い付き編!」に参加された読者様の感想をそのままコピペします。
最後に口座を載せておきますが、この口座、一旦は4000円くらいまで減りました(笑)
大会翌日の日に、400%増やして25000円になり、更に昨日には30000円になりました^^;



リアルトレード飲み会の感想
今回は実際にプロとそのプロが認めた人によるトレードを含めた個人的講義
チャートを見ながら線を引き ココでこうなって、こうなるから、ココ抜けら追っかけで注文入れてと・・・
はぁ・・・と意味がわかったような半信半疑のような感覚で逆指値(BOでのポジの為)を入れる
そうこうしているうちにそのレート突破
※実際は、なぜかその日に限ってPCがやたらと重く注文は不成立だったんだが・・・orz
あれよあれよと言う間に+30~40ピピ
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・??状態であっけに取られ・・・スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


ホントね、前回わかったようなわからなかったコトが実際に繰り広げられ体に叩き込まれました
基本体育会系なんで体に叩き込まれるのは楽w
前回は頭に言葉が流れてきただけでしっかり身についていないのが露呈した
多分前回だけでも十分価値があったのだろうけど頭の悪いオレには
現実にトレードしながらやった今回は更に凄く良かったよ

「百聞は一見に如かず」
ってコトだ・・・
その後、色々な注文を入れたりしてもらったんだが
酒の勢いとその他色々と勝手にポジって結果はLCだった<オレのせいですw
2万のタネが4千円にはなったモノのこんな安い授業料無いだろ・・・
だってそんな事してもらったクセに飲み代割り勘だしw

土日のセミナーなんて後出しジャンケンで、そんな事はオレでも出来そう<誰も来ませんが、なにか?
こういう経験が出来るのって本当に限られているコトだから
絶対に身に着けソレを恩返しにしようと思う

と言う事で昨日は本日の遊びの準備で何も出来なかったけど
今日、その遊びが終わったあと習った事を実践!<自分がそう思ってるだけかもしれんけど・・・
んで、夕方からやってとりあえずタネ戻しました
※未決済分含むもストップで最低限は確保済み(大きく滑られたらダメだけど)

0504-1
関連記事

| 受講生の進歩 | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

