バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】ユロ円ショート。117円まで保有するのかしないのか。どっちなの。

0506-1
ユロ円1時間足・5分足

先ほど、119.72円からショートを持ってみました。
短期で持つ予定で入ったので、今すぐにでも切って良いポジションでもあるのですが、特に目標を決めないまま下がってしまったのでどうしようかと。

「目指すは117円台!という思いもあり、このまま保有するのもアリっちゃアリだな~」・・・とか、
「いや、短期で持ったのなら、15~20くらいで確保するべきでしょ!!」という思いもあり・・・。

今日、私が別のブログで出した想定レンジの下限は118.98円。
で、夕方くらいにピッタリこのラインで反発しています。

もう一回攻めた際には教科書的に考えれば、同ラインで反発してダブルボトム形成。
もしくは、下抜けのブレイクアウト狙いのどちらか。

5分足で見ればそういう見方が出来るのですが、1時間足を見る限りでは117円台も無くは無い話で。


ちょうど今日の夕方くらいに、投資家仲間のYさんからメールがあり、「そろそろ買いどきかな~?」と。
私はトラリピ戦略の仕込みとしてはアリだと思いますが、ここでLはちょっと怖かったので買い時かという問いにNOで答えてしまいました。


100人が見れば100通りの見方が出来るのは当然なのですが・・・
皆さんはどう見ているのでしょうか。
関連記事

| 相場解説 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

