バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【受講生とトレード飲み会】この1週間で口座資産が15倍に。

  ユーロ円ランキング (ブログ村)
※クリック出来ます↑ よろしくお願いします。

先日行ったトレード大会の感想を載せましたが、1日に数名ではありますが同じように講習を受けてみたい!という方からメールを頂いております。大変嬉しい事なのですが、問題がいくつかあります・・・^^;

・場所の問題
個人講習という事で、受講者様のご自宅などへ伺っても良いのですが、完全にマンツーマンになると講習料の負担が大きくなってしまうのでは?という部分。

・日にちの問題
土日にセミナーや講習を行っているトレーダー様は多くいらっしゃいますが、出来ればリアルタイムで動いている相場を見ながら行いたいという点です。そうなると平日になってしまうので、土日がお休みの社会人の方にはちょっと厳しいのかなと。

それでも大丈夫という方は再度メール頂ければと思います。


さて、口座資産4,000円→翌日に25,000円となった講習者の口座ですが、昨日6万円を突破したそうです。単純計算で15倍になった事になります。ある意味狂ってますね(笑)
ご本人のコメントは下記の通り
「タネ6万突破しました。損切った後、往復ビンタも喰らわずに・・・凄い進歩だ!文さん本当にありがとう!」

この方、FXトレードの過去の成績は非常に厳しい状態でした。
知り合って1年半になりますが、「ギャンブル半分・勢い半分」で、根拠となるエントリーや決済は何一つしていないといっても過言ではなかったのではないでしょうか。恐らくO型。結構大雑把な方です。

ですが、

理解して我慢するところは我慢できる人でした。



今年こそトレードに本腰を入れてやらなきゃ!!もう負けられん!!という方は、良かったら一度トレード飲み会(一人5,000円前後でOK)にでもご参加しませんか?

ではまた!
関連記事

| 受講生の進歩 | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

