バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

皆さま、はじめまして。
バカ息子と申します。

プロフィールにもありますように、元々は副業としてトレーディングをしておりましたが、2009年に本腰を入れるべく独立し、現在はプロトレーダーのハシクレとして日々頑張っております。

他のネットマネーブロガーズの皆様のような良い記事は書けませんが、私なりに良いと思う情報と、息抜きの出来るような雑談記事を交えて進めていきたいと思います。

是非、応援宜しくお願い致します。


バカ息子


関連記事

| ご挨拶 | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

