バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】 4時間足で見たユーロ円

0519-1
ユロ円4時間足

皆様おはようございます。
今日は会社でセミナーをやっていますので、昨日ほど集中してトレードや相場解説は出来ないかもしれませんが、見ている部分を簡単に解説します。

現状、下落からの反発が始まり、111.26円の重要サポートラインでしっかりと止まりました。次に画像を見て頂くと、今後の展開として推測できるのはRSIのダイバージェンスと売られ過ぎ圏からの反発。RSIのクセを考えた場合、短期MA(画像ピンクライン)が、赤矢印のような動きになるパターンが非常に高くなります。

次に、RSIの同様の見方をした場合に5分足では買われ過ぎ圏に突入しようとしています。という事もあり、押し目押し目という感じで上伸が継続するのかな?という見方をしながらスキャルピングをしています。

そう考えた場合、本日は最大で114円台半ば辺りまでを目途に見ています。


18:36 つづき
誰が見ても判るようなトリプルトップを形成し、上ブレイクが出来ないまま反落。
下ブレイクで取れた方、おめでとうございます^^ 僕は電車内でした(泣)
目標値の出し方は、昨日や一昨日の記事のようなスタイルで行けたかと思います。


さて、今日行った個人セミナーに参加された方は、博多と大阪からいらしていました。
先ほど東京駅までご一緒させて頂き、新幹線で関西方面に戻っていきました。

博多の方はプロの方でもあるにも関わらず、こうして個人セミナーを受講されているとても勉強熱心な方でした。
大阪の方は以前、私の会社主催の飲み会にも参加して下さり、久しぶりにお会いすることが出来ました。

こうして、インターネットとFXを通じて、色んな方と出会う事が出来るのも一つの楽しみ方ですね^^



ではまた!


少しでも役に立った!という方は、是非応援クリック(ブログ村)をお願い致します^^;
関連記事

| 相場解説 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

