バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【写メあり】 楽しかった個人セミナー


何だか小学生の感想文のようなタイトルになってしまいましたが、
昨日行った個人セミナーのレポートを記事にしたいと思います。

本来は3時間くらいを予定していたのですが、
ついついしゃべりたい事が次々と出てきたり、
面白い相場が次々と出てきたりで、12時~17時くらいまでの5時間。

semi2

ノートPCをお持ちの方には、私の使っているチャートを設定させて頂き、
全く同じ条件で同じ見方をレクチャーさせて頂きました。

通貨ペアはユーロ円。
ロジックをここで言う事は当然出来ませんので、
セミナー中に見ていた部分などを画像で解説したいと思います。

0522-1
それぞれABCDと黄色矢印が出ていると思いますが、
BCDが実際にセミナー中に「ここからロング」「ここからショート」「ここで決済」
・・・と、レクチャーしていた部分です。
Aは朝同じロジックで自宅に居る時にエントリーしていた部分です。
A~Dを合わせて、120pips~160pipsの利益になります。

受講された皆さんの感想も随時ご報告したいと思いますが、
既に、ブログ上で感想を書いて下さった方もいらっしゃいますので、
ご興味のある方、これからセミナーを受けようか迷っている方は、
参考にしてみてはいかがでしょうか ⇒AIC会員による投資実践記


semi1

セミナーについて⇒5月20日~7月19日まで募集


少しでも役に立った!という方は、是非応援クリック(ブログ村)をお願い致します^^;
関連記事

| 今日の雑談 | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

