バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】 ユロ円はかなりオイシイ日。

日付が変わってしまいましたが、先ほどまで大宮の某所でトレード大会を行っておりました。
参加者は私の個人セミナーを受講された受講生の方4名と私の計5名。
今日はそんなつもりも無く、個人セミナーを3時間やって夕飯を食べて帰宅・・・というスケジュールだったのですが、夕食を食べていったん部屋に戻った途端、皆さんがPCに向かいだしたところで自然とトレード大会に・・・(笑)


0602-1
ユロ円5分足
ピンク矢印がセミナー中の場所。
黄色矢印がリアルトレード大会で私が取った場所です。
中には1pipsで刈られてしまったポジションもありますが、ストレスなく安全にスキャルピングをするというコンセプトであれば、私個人としては十分な利益だと思います。
※チャートは、実際に使っているものを一部消してあります

ざっくり「ここからここまで持った」という意味合いで矢印を書いていますが、見てわかるように逆張りをしたのは最後の一つのみで、基本的に順張りです。いくら“買われすぎだからそろそろ売られるだろう”と思っても、そこはエントリー対象にはなりません。これだけでも、取るリスクは相当低いですよね。



写真は、受講者様の一人がオススメ!といって連れて行って下さった焼肉屋。
船渡さんというお店で、普通に旨かった。また行きたい。
0602-2
0602-333


本日参加された方全員が+で6月をスタートする事が出来、更に中には今日1日で20%も資金を増やしたツワモノまでいらっしゃいました^^;
たまたま相場が大きく動いたこともありますが、少なからず“見ている場所”が正しい部分に矯正された事で、高値感でショートを持ったり、安値感でロングを持つような事はなくなるかと思います。(そうじゃなきゃ困る・・・汗)

とにかく、数多くのプロのトレーダーがいらっしゃる中で、私を選んでくださった事を後悔して頂きたくはないので、今後もしっかりサポートしていきたいと考えています。

来週はまだ数日の空きがありますが、今週は全て埋まってしまいました。
もし“自分には講習が必要だ”と思う時があれば声をお掛け下さい。
きっとお力になれると思います。


少しでも役に立った!という方は、是非応援クリック(ブログ村)をお願い致します^^;


ではまた!

関連記事

| 相場解説 | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

