バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】 上伸続き・・・そろそろ注意をしたくなる展開

0603-1
ユロ円1時間足

昨日から上伸が続いており、安値高値ともに切り上げてきています。
本日に関しても、小さいブレイクアウト狙いだけでもかなりのpipsを稼ぐことが出来ましたが、そろそろ注意したい状況になってきました。
画像の1時間足では、トレンドラインと並行に引いたチャネルライン(5/28の高値を基準)を見てみると、実態ベースとヒゲベースの2本とも、そろそろ抵抗になりそうな位置にきています。ブレイクが実現出来れば、円安方向へもう一段階上乗せし勢いも付くところですが、見ている限りではそろそろもみ合うか、下押しがあるかな~という見方です。

ただし短期的に見ると、下のダマシが今日は頻繁に出ているので、安易にショートを持つのも難しい場面ではあります。15分や30分などでもトレンドラインを引くことは出来るので、重要なポイントをあらかじめチェックしておくとこのあとの展開が楽になると思います^^

少しでも役に立った!という方は、是非応援クリック(ブログ村)をお願い致します^^;


ではまた!
関連記事

| 相場解説 | 18:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

