バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【受講生の進歩】 近所付き合いが無い時代


昨日も受講者様より報告を受けました。

6月7日結果(165/330)
6月7日(月)今日の結果です

(103、12、△15、6、11、6、11、2、6、15、8)

合計165pips / 月間330pips

今日は途中で席を外すことが多く集中しきれなかったです。

明日は仕事に集中します!



6月に入り、まだ5営業日しか経っておりませんが、スキャルピングで300pipsを超える利益を出されました。
短期トレード初心者とは思えないほどの成長振りに、私自信も感激しています。が、何よりインターネット経由で知り合った私を信頼して下さった事が嬉しく思います。マンションの隣の部屋に住んでいる人の顔すら知らない“近所付き合いの無い時代”にも関わらず、こうしたお付き合いが出来る事に「世の中捨てたもんじゃないな」とか思ってしまいます^^;


少しでも役に立った!という方は、是非応援クリック(ブログ村)をお願い致します^^;


ではまた!
関連記事

| 相場解説 | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

