バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【受講生の進歩】 受講者Y様、その後の推移

0604-1
ユロ円4時間足
解説するまでもありませんが、現在こんな位置にあり、昨日から意識されているポイントは現在も続いているようです。Lの目標値も具体的にわかりやすい状況。


さて、5月に1度と2日にも追加で個人セミナーを受講された方より、報告を頂いております。全文そのまま掲載します。


今日の結果です。
(6、2、8、1、△8、△18、10、3、8、7、0、7、7、8、5、7、20、5、2)

合計80pips


昨日教わったこと

・ダブルトップ / ダブルボトム
・三尊底 / ヘッドアンドショルダー
・追っかけL
・追っかけS


今日の実践メイン

・追っかけL
・追っかけS


感想
今までわかっていたけどできなかった追っかけ、これが昨日の追加受講で少しできるようになったと思います。
武器が増えたので、エントリーポイントも増えました、非常に良かったです。

6/1 +72pips
6/2 -17pips
6/3 +80pips

今月 計 +135pips




この方、FX暦は3年くらい。最近の5月前半までは中長期しかやった事がなく、年間では+で来ているのですが“なんちゃらショック”のたびに退場寸前を経験されており、セミナー数週間前には100万円近くの損切りをされたとの事です。「中長期は中長期でいいの。でも独学でやっている内はいつか破産するよね・・・。間に合うなら、是非ちゃんとセミナーを受けて、短期ポジションの取り方を勉強したいんです。文さん(←私のこと)、個人セミナー受けさせてもらえないかな~・・・?」という感じで依頼を頂きました。

この成績報告に関しても、特別昨日が良かったのではなく、いつもこんな感じで成績を残せるようになってきています。(実際に取引明細を全て見させて頂きました)
2日に関しては、色んな実験をして頂き、-17pipsでしたが、その分も昨日の昼には相殺し、更に上積み上積みで、+80pipsでフィニッシュ。セミナー受講後の利益としては30万円~40万円くらいの利益が出ているそうなので、この調子で頑張っていただければ私も嬉しいです。


個人セミナー申し込みはこちらより

少しでも役に立った!という方は、是非応援クリック(ブログ村)をお願い致します^^;


ではまた!
関連記事

| 受講生の進歩 | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

