バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】 ユロ円5分足の短期トレード


0617-1.gif
ユロ円5分足

相変わらず、中長期があまり得意でない私は、5分足などを使った短期トレード中心の生活を送っています^^;
画像は、昨晩0時頃から現在(11:00くらい)までの短期トレードでエントリー位置を黄色矢印で表しています。赤矢印は、エントリーを控えるべきだった、もしくは、損切り(または建値決済)の可能性が濃厚だった場所です。

実際にトレードするチャートより、少しだけインディケータを外してキャプチャしておりますので、すっきりしていますが、中には誰にでもわかるようなエントリーポイントがあるかと思います。例えば、三角持合の下ブレイクなど。

これはユロ円ですが、利益が伸ばせない方(利益を限定させて、決まったpipsで切る方)でも最低80pipsくらいにはなるかと思います。伸ばせる方なら、大体250pipsくらい。日のスキャでこれくらいなら十分だと思います^^;


では同じ事を、一般的(?)なサラリーマン(夕方や夜まで働いて、夜2時間くらいしかトレード時間が確保出来ない方)は、どんな結果になるのか?昨日も報告を頂きましたので、掲載します。


6月16日結果(34/753)
今日はほとんど時間がなかったです

今月目標1200pipsまで、あと447pipsです。




(8、16、10、)

今日は合計34pipsでした



ではまた!


少しでも役に立った!という方は、是非応援クリック(ブログ村)をお願い致します^^;




関連記事

| 相場解説 | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

