バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【受講生の進歩】 「ルールに従えば、勝てるんだな」


本日も、セミナー受講者の方より報告を頂いています。



6月4日結果(29/165)
こんばんは

今週も一週間が終わりましたね。

まず、今日の結果です。

(△20、11、5、△49、26、△6、24、6、7、8、9、6、9、5、△12)

合計29pips


おっきい△49は、うっかりルール違反した分です

「ルールに従えば、勝てるんだな」

そんな感じでした


週の結果(4日間)

合計165pips



昨日金曜は、下へ大きくブレイクアウトし、始値から最大で3.5円近くの下落幅がありました。NY時間以降は22時頃から朝5時半まで参加しまして、個人的には「何だかな~・・・」という成績でした^^;
ルールはルール。守れば勝てる。改めて肝に銘じたい相場だったと振り返ります。

それぞれ皆様にも師匠・先生と呼ぶような方がいらっしゃるかもしれませんが、どこまで素直に聞き入れて、どこまで信じてやるか・・・という気持ちの部分だけで成績は大きく変わってきます。私も当然例外ではありません。

正しい見方とメンタル。これに尽きるのかなー。

少しでも役に立った!という方は、是非応援クリック(ブログ村)をお願い致します^^;

個人セミナー申し込みはこちらより


ではまた!
関連記事

| 受講生の進歩 | 06:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

