バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】 ユーロ円のブレイクポイント

0604-3
ユーロ円1時間足・5分足

1時間足の紫ラインはトレンドラインとチャネルライン。真ん中が50%ラインとしてざっくりと引いています。
5分足は水色太線がそれぞれ上下の抵抗ラインで、抜けた方に乗ろうと考えています。

それとは別に、紫ラインが三角もちあい(一回騙されましたが)になっており、短期的に見て重要なラインと言えそうです。


さて、実は今日は私の誕生日でして、読者の皆様より多くのメールやmixiでメッセージなどを頂きました。まだ全員に返信が出来ておりませんが、本当にありがとうございます。
また、今週(と言ってももう金曜ですが)初めて会社に出勤し、配達物を見ていると、こんなものが↓↓
asd
dsa
これ、なんだと思います?(笑)
鯛のはがきで、誕生日メッセージが書かれておりました^^
こちらも読者様が送って下さり、サプライズに感激致しました☆ありがとうございます。
誕生日記念に(わけのわからん記念ですが)応援クリック(ブログ村)お願い致します^^


ではまた!
関連記事

| 相場解説 | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

