バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説・受講者の進歩】 ユーロ円…動きは無いが、戦略は立てやすい状況

0609-1
ユーロ円1時間足

今日はこんな感じにラインを引いています。デイはブレイクした方に乗っかる感じになりそうですが、持ち合いの角度もあまり無い感じですので、ちょっと時間がかかりそうな気がします。という事もあり、今日もスキャで細々とやっていきたいと思います。


続きまして、昨日頂いたセミナー受講者の成績報告です。


今日の結果です。

(18、25、20)

合計63pips / 393pips


6月に入って5営業日が経ちましたので、平均すると79pips/日 という感じです。
今週の空きは金曜日のみとなりました。来週は火曜・水曜・金曜が空いています。


少しでも役に立った!という方は、是非応援クリック(ブログ村)をお願い致します^^;





関連記事

| 相場解説 | 12:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

