バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【受講生の進歩】 近道しすぎてちょっと嫉妬^^;


予想以上に順調に利益を出している受講者さまの結果報告も、こうして記事にし始めて2週間くらい経とうとしています。が、客観的に見ると“あまりにも順調すぎてウソ臭い”と思われるのもイヤなので、口座明細出しました。

月の目標を3000~4000pipsくらいに設定すると、今のロジックでは24時間体制の交代制でトレーディングをしなければ多分無理だと思います。しかし、月1000とか1500pipsくらいで満足できる方なら、このロジックで行けると私は判断しています。


6月15日結果(70/719)今日は皆でトレードでした

やっぱりルール通りに出来ると気持ちいいですね。




(22、7、△16、0、4、11、0、6、17、2、13、2、2)

本日合計70pips

今週合計117pips(目標300pips)

今月合計719pips(目標1200pips)




反省

やっぱり私はドテン下手です

うまくする人もいるんでしょうけど私は負けます。

あと、ポジった場所が失敗だと感じた時は建値決済します。


今日は何より皆でトレードするって楽しい!

これにつきますね



結果を見てわかるように、中には建値撤退の0pipsも含まれていますが、それでも日で70pの+で終わっています。この方はスキャルピングは完全に初心者。最近“スキャル”という言葉を知ったばかりの方です。

苦労して編み出したロジックなのに、わずか3週間でこんなに成績を出されると、近道し過ぎてちょっと嫉妬です^^; と同時に、8月から始まるレバレッジ規制(最大50)により、今までよりも証拠金がたくさん必要になります。その前に、少しでも証拠金を増やせるよう、頑張って頂きたい!とも思うのです。



ではまた!



少しでも役に立った!という方は、是非応援クリック(ブログ村)をお願い致します^^;
関連記事

| 受講生の進歩 | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

