バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説・受講生の進歩】 ユロ円ショートポジション⇒目標値は110.00円付近

0611-1
ユロ円1時間足・5分足

おはようございます。
現在のユロ円ですが、先ほど110.97Sを持ち、目標を最大で110.00辺りにおいて放置している状態です。

★★★
1時間足を見ていただくと、トレンドラインと並行に引いたチャネルラインで何度か止められている事が確認できると思います。今回も同様に、ここからの反落という期待でショートポジションを入れてみました。
目標値の110.00円はトレンドライン手前という推測で入れておいた指値です。

★★★
これと同様に、昨晩2時半頃に110.18Lを入れており、指値はチャネルライン手前の110.80円。こちらは朝の時点で既に決済されており、52pipsが確定しておりました。

どちらにも共通している事ですが、トレンドラインとチャネルラインの2本だけでも実はトレードできてしまうんですね。色々とインディケータを入れていますが、あくまでこれは補助の役割で、ボリンジャーバンドやMAなども、無ければ無いでトレード出来ないわけではないんだと思います。



6月10日結果(124/541)
こんばんは

今日は(10、10、11、50、22、6、11、4)

日計124pips / 月間合計541pips

いまだかつてないペースです。

油断せずに頑張ります!



少しでも役に立った!という方は、是非応援クリック(ブログ村)をお願い致します^^;



関連記事

| 受講生の進歩 | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

