バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】 ユロ円の相場転換・ドル円のトレンド割れ

0619-1us.gif
ドル円4時間足
ワールドカップ中に更新すると、「お前は非国民か!」と突っ込まれそうですが、一応テレビつけてます^^;
さて、金曜の昼間に更新したように、ドル円が三角持合を形成し、その後下へ抜けたように見えます。状況的に考えれば、ドル円はSを持ちたい。


続いて、ユロ円1時間足を見てみると、
0619-1y.gif
ユロ円1時間足

いかに先週金曜が動かなかったか?の理由が明確にわかるかと思います。特に金曜後半は。


そんな中、あまり人のブログを見ない私も、2年前からちょろちょろと見始めたブログの一つ“ロンドンFX”の松崎さんの記事。今回は、ネットマネー投資最新情報より

私が働いていたシティーの銀行の一般オフィスにはテレビがありませんでした。しかし、ディーリング室には通貨や金利変動の要因となる政治・経済イベントの中継を見るために、必ず数台のテレビが設置されています。

ワールドカップ級の試合が始まると、テレビのチャンネルはニュースチャンネルからスポーツチャンネルに変えられ、一日付けっぱなし状態となります。為替ディーラーの関心もサッカーに移りますから、相場参加者が減り、市場は閑散としていくのです。
              
 つづきは ⇒ ワールドカップでユーロがトレンド転換?



最後に、5/21に受講された方の成績報告です。

6月18日結果(76/882)
今日で1週間が終わりました


(4、6、5、5、11、6、4、1、6、6、7、0、9、1、5、)

合計76pips
平均5pips

週間結果 280pips / 日平均56pips
月間結果 882pips / 日平均63pips


今日から枚数を少し上げているので利確が早いです。
でも勝率は上がっているのでよしとしたいと思います


月間目標1200pipsまで、あと318pips
日毎平均40pipsでクリア可



少しでも役に立った!という方は、是非応援クリック(ブログ村)をお願い致します^^;


関連記事

| 相場解説 | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

