バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【受講生の推移】 久々の報告。外出の一週間でした。

今週は博多・大阪への出張などでバタバタした一週間でした。
今日は雇用統計を控え、円安方向への動きも一服している状況です。


つづきまして、セミナー受講者さんの推移です。

☆7月のご挨拶☆

ふと、おじいちゃんになっていそうなゆうです

6月の結果は△76pipsでした。

プラス決済 1236pips

マイナス決済 1312pips(昨年12月からの塩漬けポジション清算♪)

(ロット数の関係で金額はプラスです)

実はギリシャショックと時に作ったLポジを1つ清算しました。

(以前は損きりしてませんでした)

1ケ月のスキャルで清算できたのでかなり上出来だと思っています。

残りの含み損も早いうちに清算出来そうです。

含み損がなくなった後、思う存分楽しもうと思います



目標で1200pipsとちょっとだけ無謀(?)な提案をしましたが、しっかりとクリアして戴く事が出来、それと同時にどうしようもないお荷物も一部清算する事が出来ました。今後、8月より開始されるレバレッジ規制を前に、証拠金を少しでも増やしておく事で塩漬けポジションへの不安もやわらぐのではないでしょうか。スキャルピング初心者でも月100万円近い利益は出せたことは事実ですので、私自身も少しだけ自信を戴いた気がします。


今夜はトレード飲み会。12名くらいのネットで知り合ったメンバーで飲みながらトレードします。今日は今日でちょうど雇用統計なので、お酒の勢いでポジションを持たないよう気をつけたいところです^^;


ではまた!


少しでも役に立った!という方は、是非応援クリック(ブログ村)をお願い致します^^;


関連記事

| 受講生の進歩 | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

