バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】 日経ヴェリタスに掲載いただきました

先週、日経新聞が出している週刊誌(タブロイド版)の「日経ヴェリタス」の記者さんから取材依頼を受け、7月11日発売の同誌に掲載して頂きました。 新聞というよりは雑誌という位置づけだと思います。
http://www.vs-headline.jp/

表紙はこんな感じ
1535226750_124.jpg

P54.FXレバレッジ規制 より 
1535226750_82.jpg


情報誌によくあるFX関連記事とは違い、経済紙・投資金融情報専門紙に掲載して頂けた事がものすごくありがたい事で、生の情報や意見を全国の方に聞いて頂ける良い機会だと思いました。


NEWDAYSやキヨスクなどで売ってますが、書店ではあまり見かけないかもしれません。
(amazonで購入出来るみたいです^^;)
興味ある方は読んでみて下さい。


ではまた!


少しでも役に立った!という方は、是非応援クリック(ブログ村)をお願い致します^^;


関連記事

| 今日の雑談 | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

