バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【受講生の進歩】 派手な成績ってのは無いですが、地味で地道な感じです


こんばんわ。今週の相場も終わり、土日は相場が完全に休みというのは、精神衛生的には良いですね^^;
今日は一日中読書をしていました。もちろん投資とは全く関係ない書籍ですが、違う分野の書籍を読むのって結構好きで、例えば仲の良い友人が農業をやってたら農業の本を読んでみたり、保険屋さんなら保険の本を読んでみたり・・・とにかく飽きやすいけど色々知りたがりな性格なので、わけがわからなくてもとりあえず読んでます(笑)

さてさて、来週は大阪・姫路・北関東・・・とセミナーが立て続けに入っており、トレードを出来る日は実質2日間しか無さそうです。そんな中で、先日大阪に日帰りで行った際、新幹線の中でトレードをしようと思ったのですが、接続状態が不安定すぎて話になりませんでした(笑)東京-新大阪間のN700は無線LANが設けられているそうですが、あれも月額の契約が必要だそうで、契約さえすればちゃんとトレードも出来るのかな~?とちょっとたくらんでます。



では、受講生の成績です。

※一部、個人情報は塗りつぶしてます
尾澤様

お世話になっております。
7/4に大宮で受講した水○と申します。
その節は誠に有難うございました。

早速7/5の月曜から木曜を除いた4日間でのトレード結果を報告いたします。
仕事がら22時過ぎから24時までの二時間限定でしたが、
お陰さまで今週はプラスで終わることが出来ました。

ちなみに、ユーロドルとユーロ円でトレードしてみました。
ユーロドルはスプレッドが小さくユーロ円より動くので、
ユーロ円がお勧めの手法であるとは思いますが、ユーロドル
でのトレードの方がよく動いてくれたので成績が良かったです^^;

合計43.7pipsです。

ドル建て口座で、ユーロドル通貨が小数点以下5桁表示でしたので、
43.7pipsという少終点以下のpipsがあります。
短時間のトレードでしたが、長く保有することもなく、
少しでも利が乗ったら早期撤退を心がけたのがよかったです。

今まで、売るのか買うのか、逆張りするかしないか、いつも悩んで
トレードしていましたが、今はなんの迷いもなく、トレードすることが
できるようになりました。
個人セミナーを受けて本当によかったと思っております。
ブログにいずれ公開できるように今月は引き続き頑張ります。

有難うございます!

ではまた~



つづきまして、5月21日受講の方の成績。

7月8日結果(15/207)
今日の結果です

(3、8、4)

日計15pipsでした。

月間207pips / 日平均30pips


今日は子どもがお腹が痛くなって病院とか行きました。
ちなみに僕は元気です
今週も終わりですね、では良い週末を!




最後に7月6日受講の方の成績です。
7/9 結果
10.7
5.0
3.1
6.7
-18.8
5.6
8.0
10.8
9.4

8勝1敗 勝率88.9%
合計40.5pip

-------------------
これまでの合計
20勝5敗 勝率80%
合計105.6pip



「セミナー受けたら報告しなきゃいかんの?!」と思われがちですが、これは自主的に報告して下さっているので、その辺はお任せしています。



では、良い週末を!


少しでも役に立った!という方は、是非応援クリック(ブログ村)をお願い致します^^;


関連記事

| 受講生の進歩 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

