バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【受講生の進歩】 来週の戦略と想定レンジも更新しました


7月14日受講の方から、画像つきで報告を頂いています。1日目は+32pipsちょい。2日目は色々検証してたのかな?という事もあり、マイナスを叩いてしまったようですが、受講後トータルではもちろんプラスで来ています。
7E69C8815E697A5.jpg
7譛・6譌・
7E69C8816E697A5-2.jpg
※ロジック情報保護の為、拡大は出来ません
昨日心新たに、セミナー受講後の初トレードでした。結果、3勝1敗=32.6pipsゲットです。やったーーーー。詳細は、こちら←にまとめました。できる限り、丁寧且つ意味のあるトレードを心がけたいと思っています。とにかく、トレード時間は娘が保育園に行っている間だけですので、無理しないで、コツコツ・・・で頑張ります。

夜トレードできるといえばできるんですが、6時起きの毎日に夜トレードはつらい。夜やったほうがガンガントレードできていいと思うんだけど、自分の環境でできる時間を見つけてトレードしていこうと思っています。とにかく、無理しないこと。




つづきまして7月6日受講の方
7/15 結果
(デモ)
-19.9
56.2
6.4
5.5
5.5
4.2
4.2
13.0  ↓ここから起床後
-37.7
-22.8
13.0
-15.0
-20.0
13.5
-20.0
15.8
8.8

11勝6敗 勝率64.7%
合計10.75pip

寝る前の分でなんとかプラスになってるものの
起きてから取引した分はこれまでで最低の成績だ。

先生からリアルトレードのお許しがでたので
本日よりリアルトレード開始
(リアル)
-3.9
5.9
-32.2
-12.2
-41.7
-47.7
-10.7
-20.0
13.6
-20.0
14.6
0.4
-44.0

4勝9敗 勝率30.8%
合計-197.9pip


いきなりの惨敗
本当にごめんなさい。
デモとリアルは同じルールで取引してます。
リアルはスリッページで約定できなかったり、
決済の際に不利に滑ったりしますが、
そんなのは最初からわかってることなので言い訳にもならん。
履歴を見直せば一目瞭然
リアルは決済が遅い
これは慣れるしかないかな
兎に角、頑張ります

----------------------------------
7/16 結果
(リアル)
2.1
11.6
4.8
5.2
12.4
2.1
5.1
1.0
4.4
1.0
8.6
5.1
1.0
9.8
8.9
4.0
13.6
7.7
4.6
1.2
8.6
5.1

22勝0敗 勝率100%
合計127.9pip


かなり頑張りましたが、昨日の負けは取り戻せませんでした。
やはり大きく負けない事が肝心のようです。



最後に5月21日受講の方
7月15日結果(17/339)
(17)

日計17pips

月累計 339pips / 日平均 31pips

7月16日結果(57/396)
おひゃようごじゃいます

昨日の結果を書くのが朝になってしまいました。

昨日は午前中は本業のミーティング、午後は先生と渋谷で打ち合わせで、その後 トレードルームに移動。

ちょっとトレードした後、本業のアポイントでした。


さて、昨日の結果です。

(17、30)

日計 57pips

週累計 191pips / 平均 38pips

月累計 396pips / 平均 33pips
昨日は忙しかったです。

正直もっとトレードしたかった・・・・




一週間、お疲れ様でした。
明日もお休みという方もいらっしゃると思いますが、市場は開いているのでみっちりトレードが出来るチャンスかもしれませんね^^週が終わり、来週の戦略と想定レンジも更新しました。


クリックして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします応援クリック(ブログ村)お願い致します^^;


関連記事

| 受講生の進歩 | 15:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

