バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】 ユロ円のあれこれごちゃごちゃ

クリックして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします応援クリック(ブログ村)お願い致します^^;

7月14日受講の方
7譛・0~1

6勝1敗=24.1pipsです~。うれしぃーーー。
実は昨日3連休の最終日、月曜日ということもありノートレ予定だったんですが、先生みたいに脳内トレードしたら、ほぼ全敗でした。(涙)これはあかんわ~とよくチャートを見返してみて、反省点を織り込み今日のトレードに集中したら、ほぼ負けなしでした。獲得pipsは少ないけれど、合格点だと思います。1敗のトレードに関しても、ぽち君のきまぐれにまどわされただけですので、ナイス損切り!


そんな中、私は脳内でプラス。リアルでマイナスを計上しました^^;





さて、いよいよストレステストの結果が、日本時間23日25時(24日1時)に発表されます。
◆高城さんの記事◆
http://netmoney-web-fx.com/expectation/2010/07/post-6.html

◆松崎さんの記事◆
http://netmoney-web-fx.com/london/2010/07/post-5.html

どちらにしても、金曜は早めに手仕舞いして終わらせたいですね。

また、それとは別に本日・明日にバーナンキ議長の発言が控えています。
それぞれ時間帯には注意したいところです。


今日の反省とセミナー中の出来事など振り返り。※大したこと書いてないです
0720-3.gif


ではまた!





関連記事

| 今日の雑談 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

