バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【受講生の進歩】 3名の感想

クリックして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします応援クリック(ブログ村)お願い致します^^;




久しぶりに、受講者さんの感想記事を記事にしたいと思います。
良いことを伝えるのはもちろんですが、悪いところも予め知っておく事は当然です。
“自分には講習が必要かもしれない”と迷っている方は、是非参考にして頂けたらと思います。


Mさま 30代 男性 東京


セミナー感想簡単に記載しました。よければご活用ください!今日ももう20P越えてます!


先日はセミナーありがとうございました。
先週いっぱいでセミナー代は回収できました。
結果ですが、ミストレードもありましたが、
23日-5、24日+31、25日+34、26日+5、27日-20、計+45でした。

私はFXで負けたお金より高額セミナー、高額商が多いという人間でした。
そして本当にこれでやめようと最後のセミナーがバカ息子様のセミナーでした。
本当にわかりやすくはじめて興奮して震えがきました(笑)。
そしてセミナー後のフォローにも本当に感謝しています。

今までセミナー受けても、いなくなっちゃう人や、質問に返答がない人も沢山みてきています。
本当に感謝しております。
これから受講する皆様にも自信をもってお勧めできます。


ただ、良いことばかり書くのは今まで私が受けたセミナーや商材と同じなので正直に特徴を書きます。

①当たり前ですが、コンスタントに毎日プラスばかりではありません。ただ週単位では負けないと思います。
②日に8時間の検証でエントリーは少ない日で3回、多い日で9回と若干バラつきがあります。ただ待つことの重要さがわかります。
③勝率は高いです。ミストレード含めて7割以上あるので問題ないと思います。
まあどちらにしても最高レベルのセミナーだと思います。

バカ息子様本当に感謝しております。そして今後とも宜しくお願いします。



-------------------------------------

トレードは若干負け越しております(-20pips)。
が、経験を積めばしっかり利益を出せると感じております。

1) 東京都西東京市ひばりヶ丘在住
  篠原太郎
  39歳(もうすぐ40になります)

2) ご教示いただいたルール1はエントリーポイントが分かりやすいのですが、
エントリーを避けた方が良い時の見極めが難しいと感じます。
ルール2は正直理解しきれてないと思います。


感想等;

1) セミナー受講者だけが閲覧できるようなサイトの作製やメール配信等、何かしらの方法で
尾澤様のトレード内容(その時の結果・ロジック等)を知れれば大いに役に立つと思います。
やはり、初心者の私などは気持ちだけでトレードしてしまい考え方が未熟です。
それをサポートできるようなトレード毎のロジック・ルールなどをご教示いただけると、
相場に対し冷静な判断が下せるようになるのではと思います。

2) 今はあまり実践をせず、線を引いてみたりして相場を眺めてる時が多いです。
そんな時でも疑問に思った際は質問しても差し支えありませんか?
生徒さんが増えて大変では無いかと若干遠慮してます。

色々と勝手なコメント失礼ではありますが、参考になれば幸いです。

篠原



-------------------------------------

1)名前・ご年齢・都道府県

y.s・30代・中野・グラフィックデザイナー

2)セミナーに関する感想

セミナーの内容の良さは他の方が語っていると思うので
詳しくは書かないのですが、
正しい知識を持ち、実際に為替を生業としている先生に
「直接」教わることが、独学とは比較にならないほどの
上達への近道だということを痛感しました。

元々自分は独学派ですし、本やブログ、様々なセミナーやレポートで
1年半の時間とかなりのお金を費やしてきましたが、

結局情報が混ざった末の自己流で、何が正しいのかもわからず
今となっては遠回りをしていたなぁ…という感じです。
昔のエントリーの記録を見ると、かなり駄目なのですが、
それが、今ではなぜ駄目だったのかを説明できることが嬉しい。

今は、人柄も、実力も兼ね備えた先生に出会えたことが、
本当に、よかったと思います。

成績は確実に良くなったので
安定して成績を残せるように、ますます頑張ります!








にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
関連記事

| 受講生の進歩 | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

