バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】 ブレイク待ち 30分⇒15分⇒5分

クリックして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします応援クリック(ブログ村)お願い致します^^;


おはようございます。
今週も始まりましたね^^

今朝のユロ円は方向性の無いまま行ったり来たりのレンジ相場。
超短期トレードであれば、入れないこともないのですが、
デイとしてのエントリーポイントは、私の中ではまだ来てない感じです。

30分足
090630.gif

2本の水平線を引いています。
ひとまず、どちらかにブレイクしてくれなければ、デイとしてのエントリーは難しいかな?というイメージ。
ボリンジャーバンドもスクイーズし、方向感・トレンドの無さがよくわかります。


15分足
090615.gif

同じチャートを15分足に変えてみます。
こちらも30分同様に、ボリンジャーバンドはほぼ水平・並行という感じで、
明らかに方向性はないだろうという判断が出来ます。
数年前までは、こういう相場が実は得意でした^^;
今は怖くて入れませんが・・・汗


5分足
090605.gif

更に、同様のチャートを5分足に変えてみます。
「意外と動いてる!」と思いがちですが、超短期で入れるポイントはまだ1回だけ。
月曜なんてこんなもんだと割り切って、トレンドが出来るまでは手出し無用ですね^^;



ではまた!



にほんブログ村 為替ブログ クロス円へ
関連記事

| 相場解説 | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

