バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】 トレーダーズミーティング

クリックして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします応援クリック(ブログ村)お願い致します^^;

昨日は一番弟子(?)のゆうにゃんさんと夜な夜なトレードロジックのミーティングをしていました。
場所は大宮にあるとあるトレードルーム。
明日からは少し忙しく、なかなか落ち着いて意見交換が出来ないのであえて夜中にコソコソと(笑)

100924_0047~0001

今回は、今まで長らく使ってきた5分足の超短期トレードロジックを、ユーロ円の1分足を使ったものに応用してみようという試み。基本的なルールは今までと変わらず、相場・チャートの見方も今まで通り。


バックテストでは良さそうに見えても、実際に実弾投入でやってみるとなかなかうまくいかない。
トレードロジックなんて一夜にしてできるようなものじゃないのでアレなんですが、
数ヵ月なりかけて、良いロジックが出来ればと思ってます^^;

0924-1.gif





ではまた!



クリックして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします応援クリック(ブログ村)お願い致します^^;

関連記事

| 今日の雑談 | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

