バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】 FXで喰っていける可能性

クリックして頂けると、励みになります。
応援クリック(ブログ村)お願い致します^^;


FXでは




勝ち残れるのは10人に一人です。




って、雑誌なんかには良く書いてあります。統計をとったのかどうなのかはわかりませんが、「それって危険だよね」って思う方がきっと多いのではないでしょうか。私はこう思いました。




サッカー選手になってワールドカップ出るより確率高いやん・・・。




バンドやっててメジャーでデビューするよりありえるやん・・・。




子供を東大に行かせて官僚にするより現実的やん。




FXって確立高いやん。(だって私は単純だから)

きっと、ワールドカップに行けた侍イレブンの個々の選手の最大の共通点は「お前、サッカーやってたって喰えねえぞ」と言われながらもサッカーをやめずに続けた事ではないでしょうか。成功の最大の秘訣は「あきらめない事」ってものの本にも書いてあるし~。





私のセミナーの生徒さんの日記から拝借しました。
こういうポジティブな考え方、好きです^^

今、無我夢中で頑張っている人。
なかなか結果が出ない人。
空周りばかりしてイライラしている人。

色んな人がいると思いますが、
こんなに確率が高いなら続けた者勝ちじゃない?^^;



ではまた!




クリックして頂けると、励みになります。
応援クリック(ブログ村)お願い致します^^;





関連記事

| 今日の雑談 | 12:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

