バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【受講生の進歩】 受講生、トレード結果 9月28日・29日分

クリックして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします応援クリック(ブログ村)お願い致します^^;



久しぶりに昨日と今日今までの結果です。


第一口座(18、2、1、4、10)

第二口座(2、4、3、4、4、7)

日計 59pips




今日は午後からトレードルームでの取引です。

プラスで決済でよかったです



-----------------------------------------------------


受講後、初エントリーの機会がありまして、報告させていただきます。


21:20ごろに、○○状ができ、リスクも11pipsだったのでエントリーしてみました。
OCOは+10pips、損切りは BBにおいて放置したところ、
見事、利益となりました。


この戦略のサンプル数を増やし、特徴を理解し、
リアルでやってみようと思います。
(実はリアルで、早くやってみたいなってちょっとうずうずしてます^^;。
 まぁ、焦らず、行きます。)


報告でした。


クリックして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします応援クリック(ブログ村)お願い致します^^;





関連記事

| 受講生の進歩 | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

