バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】 ユロ円5mと4h

クリックして頂けると、励みになります。
応援クリック(ブログ村)お願い致します^^;


今週も引き続き、忙しい1週間になりそうです。
最近、国内外問わず、スプレットがタイトでスキャルピング向きな口座を探しています。
FXDDのダイレクト、使った事ある方いますか?


1103-1.gif
ユロ円5分足

さて、相場解説ですが、今日は1分足ルールとは別に5分の教科書通りな動きの中でのトレードもしています。
先程までセミナーもやっていましたので、5mにラインをちょこちょこ引いていますが、
ざっくりとこれだけラインを引いておくだけでもトレード出来ちゃうと言えば出来ちゃいますよね。

上抜けで加速。
典型的なパターンになりました。
FOMCも控えているので、今日この後はスキャ中心にします。



1103-4h.gif

続いて4h。
日足から順に引いてきたラインの重要Rが近くまで来ています。
というか厳密に言えば既に一度叩かれているが。

現時点で色んな見方も出来るので、戦略に役立ててもらえればと思います。



ではまた!


クリックして頂けると、励みになります。
応援クリック(ブログ村)お願い致します^^;






http://www.google-sitemaps.jp/
関連記事

| 相場解説 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

