バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】 騙しもあるので注意。ユロ円の短期トレード

クリックして頂けると、励みになります。
応援クリック(ブログ村)お願い致します^^;


1214-1.gif

手を出しずらい状況なのですが、ユロドルでSを持ちっぱなし含み損です(笑)
ユロ円が面白い状況なので、ざっくりと見たまんまを解説・・・

チャート水色のラインは52銭ずつ引いていったラインです。
チャート黄色のラインは高値同士をチャネルと見た場合のチャネルラインとネックライン(というか短期トレンドライン)
太いピンクラインは先日日曜の記事にも記してある1Hで引いたトレンドラインの延長です。
月曜はこのラインタッチで反転Lが出来ましたね。


サブウィンドウのRSIはそれぞれダイバージェンスを表しています。
M30でも1hでも確認出来ましたが、L追っかけやドテンの参考程度にという感じです。


現状、チャート黄色ラインのネック抜け後の追っかけか、
もしくは黄色ライン内でのドテン売買くらいしか考えていませんが、
年末ですし、無理にエントリーする事もありませんからね^^;


ではまた!



クリックして頂けると、励みになります。
応援クリック(ブログ村)お願い致します^^;






関連記事

| 相場解説 | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

