バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】 ユーロ円は直近ターゲット到達。この後は?!

先程の記事の通り、ターゲットに到達したので、簡単に画像解説しときます。

まず、ユロ円の30分足
1222-a.gif

意識されるポイントがはっきりしていた為、
ターゲットまでの下落はどなたでも戦略として立てれたと思います。
もちろん、これを更に割り込む事も十分にあり得ますが、
私の場合は、あくまでターゲットまで到達したのでリカクという考え方です。


さて、先程の折り返し110.09円ラインと、先程の記事にもあるネックラインを結んだ新たなトレンドラインと、またその平行なチャネルラインも引けるようになりましたので、トレードする方はチャートに付け足してみてはいかがでしょうか?



クリックして頂けると、励みになります。
応援クリック(ブログ村)お願い致します^^;

次にユロドル30分足です。
1222-b.gif

こっちは先程の記事ピンクラインは新たに小さなトレンドになるかもしれないラインという事で引いています。と解説しました通り、ライン上で反落があり予想通りトレンドラインとなりました。

こんな感じで片っ端から気になる線(主に綺麗に引ける線)を引く癖さえつけておけば、
その内、自信のある線が引けるようになると思います。
かといって、私も自信があるわけではありませんが、
自分で引いたラインこそ一番信用出来ると考えています。



ではまた!



クリックして頂けると、励みになります。
応援クリック(ブログ村)お願い致します^^;




関連記事

| 相場解説 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

