バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押さえておきたい3つのポイント!

今回はCMでも有名なみんなのFXについてです。
押さえておきたい部分を3つ書き出してみました。


①みんなのSNS
実際のFX取引データで運用成績ランキングを競うみんなのSNSは業界初のサービスです。
当然、リアルタイムの取引情報が公開されており、あのトレーダーの取引もチェック出来ます!!

•取引ランキングは「ポイント制」(pips制?)なので、小額でも上位ランクに入る可能性アリ!
•「みんなのFX」で取引をしている人だけがランキングに参加することができる!
•他の参加者の「リアルタイムの」FX取引データがチャート上で確認できる!
•チャットやQ&Aにて参加者同士でのコミュニケーションが可能!


この辺がこのSNSの売りです。


みんなのFXの詳細はこちら




②業界最高水準のスプレット
上位数社は、ほとんど似たようなスプレットになってきており、ECNでない限りこれ以上の条件は難しいかと思います。

メジャー通貨ペアのスプレットは下記の通り
min333.gif



③ダウンロードしておくだけで少し安心
ここのところ、アンドロイドやiphoneなどスマートフォンに対応したアプリを提供するFX会社が増えてきました。時代の流れからすれば当然の事ですが、実際に携帯でトレードしている人ってあまり居ませんよね?特にメインとしてPCではなく携帯を利用する人は。(私の友人に1人居ますが…笑)

携帯取引が出来るようになってから、実際に流行ったか?
と言われれば全く流行ってないと思う。(少なからず私の周りでは流行ってない)

ただ、いざという時には絶対にあった方が良い!
この理由は、私の実体験からお話しようと思います。


その前に・・・
みんなのFXのアプリはこんな感じ
min2-2.gif  min2-3.gif

過去、某FX会社で取引中、いざという時に固まってしまう事が何度かありました。
これは1つの会社に限らず、国内海外問わず数社経験。
この時、PCの方では障害が起きていましたが、携帯の方でログインしたところ、
すんなりIN!そしてちゃんと決済する事が出来ました。

こういう経験もあって、1回でもモバイルからログインして記憶させておくだけで、緊急時には非常に安心出来ます。





クリックして頂けると、励みになります。
応援クリック(ブログ村)どうぞよろしくお願い致します!!


みんなのFXの詳細はこちら


関連記事

| 紹介 | 09:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

