バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【画像解説】 ユロ円・ユロドルのターゲット


クリスマスイブですね^^
今日の相場は、今のところテクニカル通りの動きで、
特にこの先は材料が無いだけに、動きがほとんどないんじゃないかな~と思います。

1224-1.gif
ユロ円30分足
昨日のラインより一回り大きいラインが引けています。
現在のターゲットは109円台前半という事になります。

為替・ユーロ円ランキング
1日1票お願いしますm(__ __)m

そして4Hを見て頂ければわかりますが、絶好の買い場でしたね^^
1224-2.gif
ユロ円4時間足

この記事を見た方は恐らくショートポジションをリカクし、
尚且つ、ここでドテンロングをした方が多かったと思います^^;

見事なWボトムが完成し、反発狙い・・・という事ですが、
正直、この108円台半ばのラインは抜けるような気がします(笑)
日足でご確認下さい。


定価6000円以上しますが、これから流行りそうな書籍ですタイアップ企画にてプレゼント中です!


続いてユロドルのその後の経過です。
1224-3.gif
ユロドル30分足

白(っぽい)ラインの中に黄色の小さいトレンドがあります。
が、これはすでに微妙な上抜けをしている状態です。
更に言うと、12/14・12/17を結んでいる大きい下降トレンドラインと今ぶつかったところです。
ポジションは持っていませんが、もし私がLポジを持っているなら今リカクしますね。


ではまた!
ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

| 相場解説 | 12:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

