バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】 ユロ円・ユロドルの戦略~!


今日は祝日の割には日本時間うごいてますね^^
今年はもう終了しようと思っていたのですが、さっき追っかけSしました^^;
目の前のチャンスを逃すのはもったいないかな~とか思ったので。

1223-m30.gif
ユロ円M30

白(っぽい)ラインは、ここのところ何度か解説しているように、先にチャネルラインを引いた後、並行なラインをトレンドラインとして持ってきたものです。
しばらくこの中で推移していますね。

昨日の夜のターゲットを下抜けした後、夜中のリバウンド。
時間をかけて綺麗なフラッグを作ってくれたので、5分や15分などでエントリーは容易でした。

次に
デイとしては現状どうでしょうか?
1223-4h.gif
ユロ円4h
先週金曜の下抜けから下落が続いていますが、“もう”は“まだ”とよく言われます。
見るべきターゲットはまだ80~100銭下にあり、Wボトムや直近二番底という見方が自然かと思います。
なので、戦略として、短期(15分足など)のライン反発狙いなどでLを持つのはアリですが、100pipsも200pipsも狙うような戦略であれば、もう少し待ちたいところです。


定価6000円以上しますが、これから流行りそうな書籍ですタイアップ企画にてプレゼント中です!


ユーロでも対ドルはまた違った動きをしています。
1223-ydm30.gif
ユロドルM30

ん~・・・完全にヨコヨコですね(笑)
レンジ内の逆張りか、ブレイクに乗っかるかどっちかですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ


ではまた!






関連記事

| 相場解説 | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

