バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphoneでMT4!TeamViewerアプリ

年末年始は特に相場関連で書くことも無いので、
スマートフォン(主にiphone)の便利アプリ記事でも書きたいと思います☆




定価6000円以上しますが、これから流行りそうな書籍ですタイアップ企画にてプレゼント中です!






TeamViewer (Free版)アプリです。
team123.gif

どんなアプリかというと、簡単に言えば遠隔操作アプリ
例えば、外出中に自宅のPCのMT4を見たくなった場合・・・(無くもないですよね?笑)
それが可能になるアプリケーションです。



予め設定作業は必要ですが、一度設定をしてしまうと・・・



team111.gif



ID/パスワードを入力して接続すると・・・



team333.gif

これが会社のPCのMT4画面をiphoneで見た時の画像です。
画質も鮮明で、もちろんここからPCの操作も出来ます。
文字を入力する事も出来ますし、MT4のjポジションを成り行き決済などする事も可能です。


今回はPC対iphoneで解説しましたが実はこれ、PC対PCでも同じ事が出来るんです。
かなり便利なアプリです☆


詳しい使い方はこちら


ではまた!

為替・ユーロ円ランキング
1日1票お願いしますm(__ __)m






関連記事

| iphone | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

