バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】 ユロ円の日足で見た現状は


0111-1.gif
ユロ円・日足

引いてある中でも重要なラインは黄色ラインと、下降のピンクラインです。
それぞれが恐らく直近では一番意識されるラインになると思います。
その中でロングなりショートなりを入れていくわけですが、
大事なのは伸びしろがどれくらいあるか?
逆を言えばリスクがどれくらい小さいのか?ですね^^


0111-2.gif
ユロ円・4時間足

で、今は黄色ラインで反発してちょうど真ん中あたりで方向感なし。
先ほど10時台に上に吹いた事で若干円安方向へ動いていますが、
前述の「リスクがどれくらい小さいのか?」を考えると、
ここからデイで持つにはちょっとリスクが高いかな~・・・という感じです^^;


チャートって何分足か言われなきゃわからないので、どの時間足でもベースは同じなんだという事がわかるかと思います。結局どの時間足でも戦略にあったリスクの取り方さえわかっていれば、皆さんが持っている優秀なパターンは探しやすいし、それぞれの性格や生活スタイルにあったトレーディングが出来るんだな~・・・としみじみ思います^^


ではまた!






関連記事

| 相場解説 | 11:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

