バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】 EUR/JPY,EUR/USD,EUR/AUD,USD/JPY それぞれの見方

0127-1.gif
ユロ円15分足

方向感のないユロ円やその他気になった通貨ペアにラインを引いてみたので、画像として残しておこうと思います。まずユロ円ですが、上には112円台後半の叩かれそうなゾーンが控えており、オレンジでゾーンを印してます。今の状態に非常に似ている通貨ペアがユロ/豪ドルです。


0127-4.gif
ユロ/豪ドル30分足

ユロ円と同じく15分足にすればもっとわかりやすいのですが、そっくりですね。こちらは既に叩かれそうなゾーンまで達しているので売ります。抜けたらすぐに撤退すれば良い為リスクが小さい。逆張りだけどまぁ良いだろうという感じ。



0127-2.gif
ドル円1時間足
上記2通貨ペアとはまた違った状態にあるのがドル円。完全に三角で方向性なしという感じですが、どちらか抜けた方に乗っかればそこそこ見込めそうだな~という感じで、まだのんびり見ています。


0127-3.gif
ユロドル1時間足

で、最後にユロドル。私はこいつで先週思いっきりヤラレタわけですが、1.37の大台はクリアしたわけで、これから方向性を一旦見失うんじゃないかな~なんて予想を立ててます。中期的には1.395をターゲットに置いてます。その記事は月曜の記事を参照で



ブログランキング・にほんブログ村へ


ではまた!






関連記事

| 相場解説 | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

