バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】 (中期)ユロ円・ユロドルの上昇ターゲット

0125-1.gif
ユロドル5分足

1.3626-.3685の約60pointの中でレンジ状態が続いています。
この中でのドテン狙いならリスクはかなり低いですね。
とはいえ、日足で見てみると完全に上昇中。

0125-2.gif
ユロドル日足

これを見る限りではターゲットは黄色ラインのあたりまで。
ここからでも250pointくらいは伸びしろがあるのでは?という感じで見ています。


同じくユロ円。
0125-3.gif

ターゲットとしているのは上のチャネルラインの薄緑色ゾーンあたり。
青いゾーンがちょっと注意しなければならないラインという感じ。
というか、まぁ止められるだろというイメージです^^;


どちらにしても、伸びしろがしっかりとある状態でテクニカル的にもターゲットを出せる相場でも、自分自身のメンタルが無いので1円も2円も抜こうとは思っていません。(ここがダメなところなんだろうが)
私の場合は市場のリスクにポジションを晒している時間はなるべく少ない方が良いという考え方なので、どうしてもターゲットまで1回で取るというよりは、ターゲットまで細かく取っていくという感じです。

ただ、利益は伸ばせないけど損切りも潔い方なので、問題ナシ!と思ってます^^;


ではまた!





関連記事

| 相場解説 | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

