バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】 今日のユロ円ターゲット


久々のブログ更新になってしまいました^^;
最近はEAの検証関係にかなりの時間を割いているので、スキャルが疎かになっており・・・今週は特にデイ中心になってます。
0303-1.gif
ユロ円1H

紫のラインですが、先にチャネル(上)を引き、それと平行のトレンドラインを下に引いています。今朝のNYクローズにかけて上伸が継続し、ターゲットまで到達し反落が始まっています。よって、戻り売りのターゲットは.82あたりまでを見ています。損切りしなければいけないポイントがわかりやすい事と、そのリスクが小さい事で比較的気持ちが楽にエントリー出来ました。

さて、3月13日から米国において「標準時間」適用期間が終了し「サマータイム」へ移行されます。
恐らく、各業者からメールなどのお知らせがきていると思いますので、チェックしてみて下さい^^



ではまた!




関連記事

| 相場解説 | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

