バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪神大震災の時のドル円チャート  私たちが出来る事とは


悲惨な天災が起きてしまいました。
実は連絡が取れていない仙台の友人が居る。
事実は事実で受け止めなければならないし、
冷静に東京に居る僕たちが出来る事をまずは行動すべき。

この土日、ネット募金や節電などで協力しているが、
何か目に見えて変わるような協力じゃない分、もどかしい気分だ。
とはいえ、今出来る事をやるしかないんだよね。
時間を見つけて献血にでも行ってこよう!


話の最後に・・・
阪神大震災の時のチャートです。
http://p.tl/J_Ne


ではまた!


関連記事

| 今日の雑談 | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

