バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相場解説】 ユロ円の状況と今後の展開

震災に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
先週1週間はあまりトレードをする気分にはなれず、ただぼーっと見ているのみでした。
実は東京からも西のほうに避難してまして、昨日東京に戻ってきました。

では、早速ですが日足から見ていきたいと思います。

0324-day.gif
ユロ円日足

まず、赤のゾーンはそれぞれが日足の抵抗になっている位置で、今回の急落と介入での急伸のそれぞれがやはり意識されました。こうしてみると、いかに高値圏に位置しているかがわかりますね。


0324-4h.gif
ユロ円4h

4時間足では、今回の急落を省けば上昇トレンドラインが引けそうです。が、やはり高値圏にあることと、陰線が続いている事を考えれば、デイでは戻り売りが無難かという答えになりました。

0324-m5.gif
ユロ円m5

5分足では、上昇トレンドが始まったように見えますが、これは恐らくフラッグになるのではないか?という見方をしています。よってデイとしては下抜け期待。超短期はまた別の選択肢があるのでお間違えなく。

0324-2.jpg
今回の地震では実家に避難していましたが、赤ちゃん用オムツなどが足りていないという事で、ダンボール22箱。およそ2000枚を震災に遭われた地方へ寄付させて頂きました。東京に比べたら温度差はかなりありましたが、やはりところどころに影響は出ている一方で、多くの方が支援などを希望していました。







関連記事

| 相場解説 | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

