バカ息子の外国為替レポート

バカ息子の外国為替レポート

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大地震 市場は ~日経ヴェリタス~

21000.gif

3月13日発売の日経ヴェリタスに掲載されました。
まさかの大震災直後の掲載という事もありご紹介は自粛していましたが、
3月20日号も発売されてしまいましたので。。。

今回はかなり大きいです。カラー、しかもデカ写真2枚付で2ページ。
35000.jpg

テーマは、為替取引の主役になりつつある個人投資家の活動について
ここ数年で爆発的に増えた個人為替トレーダーですが、自宅で空いた時間に・・・というだけでなく、
仲間同士で1つの場所に集まって“あーだこーだ”言いながらトレードする。
これはこれで、一つの文化なのかな~。と、振り返ります。


ではまた!







関連記事

| 紹介 | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

